トップ > ニュース > 京町妃紗先生からコメント到着♪(2016/12/05)

京町妃紗先生からコメント到着♪

161205_kyomachi.jpgこんにちは!京町です。
「カレカノ。」は、よみきりの「45センチ先の恋」の中学2年生だった主人公、めぐみと織田が高校生になったお話です。
遠距離恋愛から、近距離になっての、心の距離がテーマです。
...が、1話目に新しく登場する矢崎くんの方がいいと、周りによく言われるので、織田くんみたいな子が彼氏だといいよねって思ってもらえるように、がんばります。
よろしくお願いします(*^^*)

2016/12/05


関連キーワード

関連記事

思惑うずまく幻想異国奇譚

2017/09/26

はじめてだらけの"カレカノ"は、むずかしくってとっても甘い。

2017/04/26

京町妃紗先生からコメント到着♪

2017/04/05

飄々イケメン×ツンデレガールじれった初恋

2016/11/25

京町妃紗先生からコメント到着♪

2016/10/20

好きだから素直になれない...等身大初体験!

2016/09/26

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする