トップ  > Sho-Comi23号、明日発売です!!! ( 2016/11/04 )

Sho-Comi23号、明日発売です!!!

コミっ娘のみなさん、お久しぶりです( ´▽)!!!ももCです!!!

最近めっきり寒いね~><

ももCはなぜだか最近ダンスにはまっていて(踊れないのに)、ジャスティンビーバーとか、星野源さんとか、3代目とかのPVを見ながら、踊って、暖まっていますが、

まあそんなことはどうでもいいですね!!!

体も動かすのもいいですが、胸キュンの秋!!!!!

を楽しみましょう!!!!

ということで、

大人気作家 両想い祭号(*^ω^*)です!!!!!

両想いラブラブカップルがたくさん登場して、きっといつも以上に胸きゅん間違いなし号です!!!

表紙&巻頭カラーは、

杉山美和子先生「4月の君、スピカ。」

img-Y04142737-0001.jpg

星をぎゅうっと抱きしめる泰陽が目印!ふわふわ部屋着風な2人が見てるだけでラブリーですね( ´▽)

ちなみに、2人の後ろに舞っているクッションや星のかざりも、杉山先生に描いてもらいましたよ~( ´▽)

同棲編が終わり、学校生活に戻ってきた2人。新入部員を迎える時期がやってきて・・・・?新キャラも登場!!新章開幕なので、お見逃しなく!!

そしてスペシャル復活よみきりが2本登場!

1本目は、

白石ユキ先生「あのコの、トリコ。」

img-Y04142849-0001.jpg

芸能人同士、ヒミツのお付き合いの末、無事結ばれた雫と頼。

舞台は北海道!!夫婦そろって主演のドラマの撮影中、雫になんと赤ちゃんが…( ´▽)

北海道の極寒の地なのに!!!

頼は雫を守る為・・・・!!???

2本目は、

千葉コズエ先生「恋とか、キスとか、カラダとか。」

img-Y04142825-0001.jpg

コミックス3巻まで大ヒット発売中の恋キスも、帰ってきたよ~!!完結よみきりです!!

チャラ男だけど恋愛できない男・真騎センパイと、恋愛未経験の沙々。

最悪の出逢いから、恋に落ち、今ではお付き合い中の2人でした( ´▽`)

が、今回の舞台は出逢いから5年後!!2人とも大学生になり、同棲が始まりました!!!

同棲して初めて見る先輩に沙々はもっとドキドキして・・・!?

そしてついに、カラダも結ばれる・・・!?

2本とも、これにて本当の最終回!

ラブラブ幸せMAX回、最後まで見届けてくださいね!!!

そして新連載もラブラブカップルが主役です( ´▽)

桃井すみれ先生「くずの彼女~でも大好きなんだもん~」

img-Y04142730-0001.jpg

昔から仲良しな幼なじみ・臣のことが好きな夢菜。友達の延長戦上でイチャイチャ・・・のつもりだったのに、ついに×××しちゃった・・・><!!!!??????

ちょっぴりキケンなカレカノストーリー、開幕です( ´▽)

フレッシュ読みきりも読み応えたっぷり!!

24号までつづく、前後編として登場です!

月見パピコ「私のレンタル彼氏くん」

img-Y04142949-0001.jpgのサムネイル画像

とことん今日という今日はツイていないことばかりが起きる、普通の女子高生・奈々の前に、突然レンタル彼氏を名乗る夕陽が現れた!!!

「本物の彼氏だと思って・・・甘えてね?」

イケメンだし、甘え放題だっていうし、こんなの、いいんですか・・・?

ふろくも可愛いんです( ´▽`)

「ういらぶ。」優羽とおそろい、BIGポンポンゴム

next_04_23.jpgのサムネイル画像

img-Y04143009-0001.jpgのサムネイル画像

編集部員も、社内の人も、めちゃくちゃすでに愛用しています(笑)

今、ちょうどハヤリの冬おしゃれアイテム☆

日常使いして、かわいくめだっちゃってね( ´▽`)

ういらぶ。本編では、めっっちゃくちゃドキドキセリフがヤバイっ!!と編集部でも反響多数でした( ´▽)

ラブラブ回、お見逃しなく!!

他連載陣も大盛り上がり中!!!

2016/11/04

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。