トップ > 新刊FC > キヨハルなんか大嫌い!

最新刊FC

飄々イケメン×ツンデレガールじれった初恋

キヨハルなんか大嫌い!
京町妃紗

定価:429円+税 11月25日(金)ごろ発売!

キヨハルのかっこいいとこがキライ。
ドキドキして意地張っちゃうから。

さらっと下の名前呼んでくるとこがキライ。
彼女みたい、って期待しちゃうから。

「かわいい」 って言ってくるとこがキライ。
真っ赤になっちゃって 顔見られなくなるから。

キヨハルなんか、キライ きらい 大嫌い―――ほんとは、大好き。


【Contents】
キヨハルなんか大嫌い!
放課後カノジョ
45センチ先の恋

キヨハルのかっこいいとこがキライ。
ドキドキして意地張っちゃうから。

さらっと下の名前呼んでくるとこがキライ。
彼女みたい、って期待しちゃうから。

「かわいい」 って言ってくるとこがキライ。
真っ赤になっちゃって 顔見られなくなるから。

キヨハルなんか、キライ きらい 大嫌い―――ほんとは、大好き。


【Contents】
キヨハルなんか大嫌い!
放課後カノジョ
45センチ先の恋

関連キーワード

関連記事

思惑うずまく幻想異国奇譚

2017/09/26

はじめてだらけの"カレカノ"は、むずかしくってとっても甘い。

2017/04/26

京町妃紗先生からコメント到着♪

2017/04/05

京町妃紗先生からコメント到着♪

2016/12/05

京町妃紗先生からコメント到着♪

2016/10/20

好きだから素直になれない...等身大初体験!

2016/09/26

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする