トップ > 新刊FC > 初恋とくちづけ

最新刊FC

ピュアでキュンとする初恋たち... 珠玉の短編集

初恋とくちづけ
長谷川さわ

定価:429円+税 11月25日(金)ごろ発売!

いじめっ子だったキミと高校で再会した。
まさか、キミの席が私の後ろになるなんて―――

だけど、キミが背中に指で書いてきたメッセージは...!?

どうして?
なんだか急に恥ずかしい
だって、キミの顔も真っ赤になってるから。

ぜんぶが、はじめてでした。
こんなにドキドキするのも、胸がきゅうっとなるのも。

ピュアラブ満載デビューFC!
【Contents】
指先の熱、背中ごしの君
恋、その先の微熱
さくらんぼラバーズ
あの日、触れた君の手の感触がまだ離れない
笑顔シール
君色スターナイト

いじめっ子だったキミと高校で再会した。
まさか、キミの席が私の後ろになるなんて―――

だけど、キミが背中に指で書いてきたメッセージは...!?

どうして?
なんだか急に恥ずかしい
だって、キミの顔も真っ赤になってるから。

ぜんぶが、はじめてでした。
こんなにドキドキするのも、胸がきゅうっとなるのも。

ピュアラブ満載デビューFC!
【Contents】
指先の熱、背中ごしの君
恋、その先の微熱
さくらんぼラバーズ
あの日、触れた君の手の感触がまだ離れない
笑顔シール
君色スターナイト

関連キーワード

関連記事

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2017/09/20

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2016/06/20

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2016/03/19

長谷川さわ先生からコメント到着♪

2015/12/05

ニュース >

杉山美和子先生「花にけだもの」実写ドラマ化!! 配信日は10月30日(月)に決定! キャラクタービジュアル一挙公開!

2017/10/05

イケメンに奪い合われたい♡最新21号本日発売!

2017/10/05

朝黄ひかる先生からコメント到着♪

2017/10/05

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2017/10/05

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする