トップ  > 江口拓也さんご出演☆DVDふろくつき!Sho-Comi24号発売です! ( 2016/11/18 )

江口拓也さんご出演☆DVDふろくつき!Sho-Comi24号発売です!

お待たせしました!!

Sho-ComiからのBIGクリスマスプレゼント!!豪華絢爛24号が明日、発売です!

表紙&巻頭カラーは池山田剛先生「世界は中島に恋をする!!

20161118144507-0001.jpg
クリスマス風のラブリーアイドル衣装の羽咲と蝶葉が目印です( ´▽`)

そしてなんといっても今号の目玉は、

DVDふろく!!じゃーん!

20161118144541-0001.jpg

全て合わせて144分収録!10大コンテンツが豪華すぎ!

正直これで370円は価格破壊と話題の、気になる内容はこちら!

ジャーン!!!

大人気声優の江口拓也さんが蝶葉役に、フルカラーセカチューボイスコミックをメインでお届け!

こちらから予告編が見られるよ^^

https://www.youtube.com/watch?v=QCHJJaQJqYY

これだけじゃないんです!!

ジャーン!!

セカチュー漫画内で登場する、

池山田剛先生作詞のキャラクターソング「My little girl」が蝶葉バージョンとして、江口さんが歌ったものを初収録!!

ジャーン!

とりの綾華先生、きみど莉央先生、そしてUタロー&ももCも登場!

江口さんにアフレコを教えてもらったり、漫画家の仕事を教えてあげたり、Sho-Comi編集部といろんなことにチャレンジしていたき、またレコーディングの舞台裏も完全密着!!( ´▽`)

おそらくこの枠が60分ほどあるくらい、大ボリュームです。笑

普段見られない、バラエティに富んだ江口さんのお姿はファンの方も必見ですよ~~~!!!

ももCUタロー、サマフェスで読者のみなさんの前に立つことはわりと慣れてきましたが・・・さすがにDVDふろくは、緊張の嵐でした・・・。

だからお願い・・・みんな見て・・・・orz

みんなが楽しんでくれたら、編集部は超うれしいです!!!

もちろん漫画も大充実ですよ~!!

カラーで登場は、大人気連載!

華夜先生「鬼宮先生のキスには逆らえない」

20161118144710-0001.jpg

無事両想いになれた2人の前に現れた、先生の婚約者を名乗る女性・雅。不安になるもかに先生は・・!?

スペシャルクリスマスカラーで登場の今回はますます先生のドSオレ様が炸裂です( ´▽`)

そしてスペシャルよみきり4本!!

前号の「あのコの、トリコ。」にラブコール殺到

白石ユキ先生の最新作、「ザンネンな佐々木さん」

20161118144638-0001.jpg

佐々木雨美さんと、佐々木一花くんは、美男美女で有名のラブラブカップル

だけど実は、このカップル、言えないヒミツがあって・・・・!?

憧れたっぷりのクリスマスラブも読めちゃいます!

梅澤麻里奈先生「好きじゃないとか許さない!!」

20161118144803-0001.jpg

発売中のSho-Comi12/15増刊でカラーで登場し、早速大反響の本作が、本誌にも登場しちゃいました!!!

スクールカーストのトップ・モテモテでセレブなカレとお付き合い中の地味コの私。そんな2人にクリスマスがやってきて・・・!?

憧れクリスマスラブ

はい!逆にクリスマスなんて・・・と冷め気味のアナタに贈るのはこちら!

花本麻実先生「クリスマス撲滅大作戦!!」

20161118144653-0001.jpg

周りのリア充カップルたちのクリスマスがムカつく!そう思ったカンナは、ラブラブバカップルをぶちこわそうと決意して・・・・!?

共感!?はっちゃけラブコメ!

そして前号23号で話題

月見パピコ先生「私のレンタル彼氏くん」後編も掲載です!!

20161118144730-0001.jpg

レンタル彼氏としてやってきた夕陽くんを好きになってしまった奈々。

だけどその前に、元・好きな人で夕陽くんの双子の兄!朝陽が現れて!?まさかの3角関係モテハーレム!!

実力派作家が贈る、ドキキュンラブコメ( ´▽`)

連載も絶好調!!

超豪華DVDつきで370円!!売り切れ必至!

1号発売の12/5の前、12/4までしか売っていないから、ぜひお早めに手に入れてくださいね!!!


2016/11/18

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。