トップ > ニュース > 島袋ユミ先生からコメント到着♪(2016/10/20)

島袋ユミ先生からコメント到着♪

161020_shimabukuro.jpg前に違う作品でオオカミ女子の主人公を描いたのですが、今度はまさかオオカミ男子を描くことになるとは思ってませんでした!笑。
主人公の髪型が微妙にウネウネしていて描くのが大変、男の子はセンター分けな髪型で楽でした!

男の子のほうが結構強引な気がするので受けいれてもらえるどうか...少しでも気にいっていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

2016/10/20


関連キーワード

関連記事

反響殺到!甘く切ない溺愛ラブストーリー!

2017/09/26

「兄こま」番外編に加筆収録!

2017/02/24

センセイ、大人になるにはどうしたらいいですか?

2016/09/26

島袋ユミ先生からコメント到着♪

2016/04/20

新連載争奪人気投票NO.1作家デビュー!

2016/03/25

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする