トップ  > ♡Happyハロウィン♡なSho-Comi21号、本日発売です! ( 2016/10/05 )

♡Happyハロウィン♡なSho-Comi21号、本日発売です!

こんにちは、Sho-Comi編集部のクリスです!

今日発売! Sho-Comi21号のテーマはハロウィン特集!

そして、コミッ娘のみんなもきっと大好きな

CHiCO with HoneyWorksさん

と「泡恋」のスペシャルコラボ号です!!

コラボの理由はこちら、CHiCO with HoneyWorksさんが「泡恋」のイメージで作って下さった新曲

「カヌレとウルフ」!!

「カヌレ」https://www.youtube.com/watch?v=_M5MQ1-Bkq0

「ウルフ」https://www.youtube.com/watch?v=ZN-3IVLZTTg

女の子目線と男の子目線、2つの視点の、対になった素敵な曲ですよ~!!

表紙を飾るのも、もちろん泡恋! 手に持ったキャンデーにもチコハニさんのロゴが(*^^*)

21top.jpg

ふろくはハッピーハロウィンに合わせ、全6種類の豪華!ラッピングバッグ☆

各デザインに合わせたタグがついているのも要注目ですよ~!!

21furoku.jpg

ここからは、超・充実の連載作品をひとつひとつチェックしていきます!

まず、巻頭カラーはもちろん、水波風南先生の「泡恋」!

学園祭シーズン到来で、生徒会も出し物をすることに。

今回は、ついに2人の恋が大きく動き出す!? ドキドキすること間違いなしの第5話です♡

カヌレの曲中に出てくるお菓子がズラッと並んだ扉絵にも注目♡

21minami.jpg

大人気新連載、「チョコレート・ヴァンパイア」(くまがい杏子先生)は第2話!

だんだんと明らかになるヴァンプのヒミツ。千代が雪に抱くのは、嫌悪?それとも愛・・・?

急展開のストーリーに、先が気になってたまりません!

21kumagai.jpg

ついに佐藤に告白した羽咲だが、そこにユキトが現れて・・・!?

池山田剛先生「世界は中島に恋をする!!」も、盛り上がりまくりの見逃せないエピソードです!

21ikeyamada.jpg

星森ゆきも先生「ういらぶ。」では、2人が修学旅行の夜の街へと抜け出して・・・

とびっきりのトクベツな夜。優羽のドキドキが伝わってきて・・・キュンとしちゃう♡

21hoshimori.jpg

水瀬藍先生「恋降るカラフル」は、初デートのあとの2人!

行き先は・・・まさかの青人くん家!? たまに家族に邪魔(?)されつつ、2人の初デートはまだまだ続きます♪

21minase.jpg

センターカラーは、映画化ではやくも話題沸騰! 

コミックスも全巻緊急重版中の、夜神里奈先生「兄に愛されすぎて困ってます」!!

せとかを高嶺とくっつけようと、両親がなにやら画策・・・!?? 舞台は沖縄へ!

映画化関連情報も充実です♡

21yagami.jpg

大人気「オレ嫁。」(佐野愛莉先生)は新章に突入!

2人に課された試練とは・・・!? そして、この謎の美女は一体だれ??

21sano2.jpg

白石ユキ先生「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」は、ついに次回で最終回・・・!

付き合い始めた朝比奈と颯士だけど、朝比奈の態度は相変わらず。

地区予選も始まって・・・最終回、一体どうなっちゃうの!?

21shiraishi.jpg

スイーツ満載のハロウィン特集! ということで、杉山美和子先生「4月の君、スピカ。」は・・・

お菓子はお菓子でも、甘々のバレンタインエピソード♡

でも、星が泰陽にプレゼントするチョコは、なかなか先が長そうです・・・(><)

21sugiyama.jpg

華夜先生「鬼宮先生のキスには逆らえない」は期末テスト回!

「良い点とったら言いたいことがある。」って先生に言われたけど、言いたいことってなに・・・? 気になるよー!!!

21kayoru.jpg

杏堂まい先生「サンリオ男子」は新シリーズ第二回!

俊介に思わず告白しちゃったりんご。俊介の返事は・・・?

21ando.jpg

ハロウィン読み切りはこちら!

真村ミオ先生「お菓子な夜に恋のイタズラ」

最強の空手女子×イタリアハーフのチャラ男子 というドキドキの組み合わせ♡

同じ〈イタリアハーフ〉のクリスも、とってもドキドキしながら読みました!

やっぱりイタリアンはこうでなくちゃね!☆

21mamura.jpg

そして、今回はもう一作読み切りが!

人気急上昇中の、とりの綾華先生が描く「先輩ごといただきます。」は年下男の子ラブ!

製菓部所属なのにお菓子作りが苦手なヒロインを、1年生の後輩男子が優しく教えてくれて・・・??

21torino.jpg

おなじみギャグ&ショート

桜井美也先生「思春期はプチイラであふれてる」

遠野なつ先生「でび×2ばにぃ!」

杉しっぽ先生「続 マンガのお仕事!!」

清水まみ先生「ぴんぽんぱんぽん!」

も合わせ、17作品の大充実!

あま~いエピソードが好きなコミッ娘には絶対オススメの21号!

早く手に入れて読んでもらえたら嬉しいです♡

Sho-Comi編集部 クリス


2016/10/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。