トップ  > 島袋ユミ  > センセイ、大人になるにはどうしたらいいですか?[保健室でヒミツのこと]島袋ユミ ( 2016/09/01 )

最新刊FC

センセイ、大人になるにはどうしたらいいですか?[保健室でヒミツのこと]島袋ユミ

保健室でヒミツのこと

定価: 本体472円(税込) 09月26日ごろ発売

うちの高校ではセーラー服のスカーフをしてない=経験済の印。私も早くスカーフを取りたくて、モテると有名な保健医の黒井先生に大人になるための個人授業をお願いすることに。だけど、そのレッスンはかなりキケンで…これって、ヤバイ…よね!?新連載争奪読者投票でみごとトップにランクイン!今いちばんコミックスが待ちきれないルーキー作家の甘くて、ドキドキで、タブーな初恋ストーリーズ。【Contents】保健室でヒミツのことキミだけのシルシ。オオカミさん、いただきます悪い子デビューキミの海に溺れる雪王子と真っ赤なイブ

うちの高校ではセーラー服のスカーフをしてない=経験済の印。私も早くスカーフを取りたくて、モテると有名な保健医の黒井先生に大人になるための個人授業をお願いすることに。だけど、そのレッスンはかなりキケンで…これって、ヤバイ…よね!?新連載争奪読者投票でみごとトップにランクイン!今いちばんコミックスが待ちきれないルーキー作家の甘くて、ドキドキで、タブーな初恋ストーリーズ。【Contents】保健室でヒミツのことキミだけのシルシ。オオカミさん、いただきます悪い子デビューキミの海に溺れる雪王子と真っ赤なイブ

2016/09/01

関連記事

王宮トライアングルが大きく動く第4巻!

2024/01/26

予測不能の王宮トライアングルラブ第1巻!

2023/08/25

ヤンデレ彼氏の偏愛度数はクライマックス!

2021/02/25

超一途な彼の甘く歪んだ刺激的溺愛!

2020/08/26

「嫉妬しない彼氏なんているの?」

2020/05/26

告白したら、すごい熱量で愛し返された!

2020/05/26

島袋ユミ先生からコメント到着♪

2019/12/04

婚約からはじまるジェットコースターラブ

2019/07/25

島袋ユミ先生からコメント到着♪(2019/04/08)

2019/04/08

憎しみから始まる、エロティックラブ![よこしまな花びら]島袋ユミ

2018/08/01

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。