トップ > ニュース > 杏堂まい先生からコメント到着♪(2016/09/20)

杏堂まい先生からコメント到着♪

sakuhin_story.jpgこんにちは!おひさしぶりです!杏堂です。
皆様のおかげで「サンリオ男子」で戻ってくることができました!
ありがとうございます!
今度のヒーローはハローキティ好きの俊介くんです。
どんな恋をするのか・・・どうぞよろしくお願いします!

今年の夏はサマフェスやサイン会など楽しい思い出がいっぱいできました!
改めて、来てくださったみなさま、遠方から応援くださったみなさま、
本当にありがとうございました~!

ゲームも始まったし、皆さんの推し男子、是非教えてくださいね~~!
杏堂でした!

2016/09/20


関連キーワード

関連記事

「サンリオ男子」唯一の公式コミックス!

2017/02/24

萌え男子No.1! この夏最大の話題作、ついにFC化!!

2016/07/22

壁ドンよりもドキッとさせちゃう!

2016/02/26

杏堂まい先生からコメント到着♪

2016/02/20

【速報】Twitterで超話題!「サンリオ男子」まんが化決定!

2016/01/29

本当はずっと、その先も知りたかった...

2015/09/25

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする