トップ > 連載作品・作家 > 兄に愛されすぎて困ってます、実写映画化!(2016/09/19)

兄に愛されすぎて困ってます、実写映画化!

ずんこです!
今日はビッグニュースがあります!!

なんと・・・夜神里奈先生の大人気連載「兄に愛されすぎて困ってます」の
実写映画化が決定しました!

しかもキャストが超豪華!!

橘せとか役・・・土屋太鳳さん

橘はるか役・・・片寄涼太さん(GENERATIONSfrom EXILE TRIBE)

芹川高嶺役・・・千葉雄大さん

のキラキラすぎるラインナップ!
今からワクワクが止まりません(>_<)!
ロードショーは2017年夏予定。
どんなはるか、せとか、高嶺になるのか絶対チェックしてね。
映画の最新情報がわかる公式HPはこちら
anikoma-movie.jp
※アクセスが集中した場合、サイトに繋がりづらい場合があります

公式ツイッターもフォロー!!
@anikoma_movie

現在原作の単行本は1~3巻まで発売中、
さらに4巻が9月26日に発売される「兄こま」、
まだ読んだことがない人はこちらから
兄こまワールドへようこそ↓

作品紹介はこちら!
http://www.sho-comi.com/sakuhin/yagami.html


9/20(火)発売のSho-Comi20号には、
より詳しい情報も掲載されてます(*´∀`)b
Sho-Comi本誌では、映画の最新情報をどんどん掲載していく予定だよ!

さらにさらに、発売中のSho-Comi増刊10/15日号でも
「兄こま」番外編が読めます!
こちらはせとかとはるかのいちゃ甘ストーリー☆
ますます広がる兄こまワールドをお楽しみに!
続報もどんどんアップしていきますね。

2016/09/19


ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする