トップ  > 本日発売!増刊10/15号は「オレ様彼氏×王子様彼氏」特集!! ( 2016/09/15 )

本日発売!増刊10/15号は「オレ様彼氏×王子様彼氏」特集!!

今日はSho-Com10/15号増刊の発売日☆
華夜先生「鬼宮先生のキスには逆らえない」デザインの、青×ピンクの表紙が目印です!

cover_10.jpg

表紙ではイケメン2人にはさまれてどきっとした表情のもかだけど、番外編では、逆に鬼宮先生を誘惑しちゃう・・・!?
いつもは鬼宮先生のペースに引っ張られているもかの「反撃」をお楽しみに♡

今月の特集、ひとつめはこちら!

【特集1】あなたはどっち派?「オレ様彼氏・王子様彼氏」

コミッ娘のなかでも人気を二分する「オレ様彼氏」と「王子様彼氏」!

今回の増刊では、それぞれの男子をテーマにしたドキドキの作品をあわせて12本掲載♡

まずは巻頭カラー!

「新婚中で、溺愛で。」 真村ミオ先生 

大好評につき、新連載スタート直後から巻頭カラー&大増44Pです♥

オレ様男子なクール社長と世南の過去が明らかに・・・!?

004.png

《オレ様彼氏》部門の作品はまだまだたくさん!

オレ様の代名詞、「鬼キス」「兄こま」本誌番外編も☆

「鬼宮先生のキスには逆らえない 番外編」 華夜先生

「レンアイ・ロック!」 きみど莉央先生

「兄に愛されすぎて困ってます 番外編」 夜神里奈先生

「オレ様カフェへようこそ」 桃井すみれ先生

「兄好み× キミ好み○」 島袋ユミ先生

「センパイ様と恋する下僕」 かやあやか先生

そしてそして、《王子様彼氏》部門には、こちらの作品が!

000.png

「甘えたがりの王子様」 梅澤麻里奈先生

学校イチの王子様男子が演じるシンデレラの相手役に選ばれちゃった!? (><)

ドキドキの学園シンデレラストーリーです!

そして、王子様彼氏はこちらの作品にも登場!

「ご寵愛、ひとりじめっ!」 杉しっぽ先生

「不思議の部屋の王子様」 市川ショウ先生

「王子なカレはやさしくていじわる」 えりんご先生

「きみに告いたい100のこと。」 長谷川さわ先生

どんどん行くよ!

続けては、《特集2》の内容もどどんと大公開!

【特集2】ヒミツは恋のスパイス♥「人には言えない秘密の関係」

付き合ってる相手は先生!? 親友の元彼に告られちゃった・・・!!?

禁断LOVEストーリーを大特集!

センターカラーはこちら!

「先生と嘘つき彼女」 朝黄ひかる先生

ヒロインの杏が付き合っている相手は、なんと同じ学校の先生!

しかも、先生は杏のことを、オトナな大学生だと思っていて・・・!?

003.png

それぞれにおっきなヒミツを抱えたヒロイン達のお話が、計6本も♡

「幼なじみとキスカノ」 かのと咲来先生

「スキまで待って!」 月見パピコ先生

「可愛くなったら君のせいだ!」 とりの綾華先生

「あまい束縛を、わたしに。」 橘ノゾミ先生

「マネージャーの私が俳優を好きになるわけない!」 小田切渚先生

特集外のよみきりも充実!

「そのキスもっかいやり直し!」 紫海早希先生

優等生のさやかが気になってる男の子・三神。

でも彼は、チャラい上に「カノジョ使い捨て男」なんて呼ばれてて・・・!?

001.png

「恋するインテリ×ギャング」 花本麻実先生

廃校の危機の学校を救うべく立ち上がった生徒会長の小夜!

男女仲良くするために、「恋活パーティー」を開くことになったけど・・・!?

002.png

さらに、こちらの作家陣の作品も!

「片想いのまま君とキス。」 今澤まいこ先生

「今日から同棲はじめます」 まちだ紫織先生

「赤ちゃん▼できちゃいました」 真己京子先生

「くやしいけどキライスキ」 華月ひとみ先生

「haruka@『ケンカ中』」 美咲りょう先生

「50人目は運命の彼」 福永まこ先生

「となりの席の涼想い」 徳永さつき先生

「キケンな恋に乱されたい」 春瀬花香先生

「生意気ですが、恋なんです。」 益伊柚茉先生

「天使なエースに恋してる」 上原悠先生

「オトメ・花嫁・16歳」 心あゆみ先生

こんなにてんこ盛りって、あまりに豪華すぎませんか!?

もちろん、ギャグ&ショートも充実!

「ルームメイトがカワウソです。」 奈々島ユカ先生

「ぴんぽんぱんぽん!」 清水まみ先生

「思春期はプチイラであふれてる」 桜井美也先生

「おこさま★ランチ!!」 笹木竹丸先生

「モフ☆モフ」 北村咲都子先生

「宇宙ねこポム☆」 遠野なつ先生

「ネコ!!」 宮川亜希子先生

「軟弱王子」 宮崎ゆい先生

「世界擬人化計画」 ナオダツボコ先生

あわせて、なんと40作家、976ページも!

こんなにオトクな10/15号増刊は、お近くの書店やネットストアで本日から販売!

是非チェックしてみてね~♡

Sho-Comi編集部 クリス


2016/09/15

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。