トップ  > ♡今日発売!8月のSho-Comi FCはこの7作!♡ ( 2016/08/26 )

♡今日発売!8月のSho-Comi FCはこの7作!♡

8月刊.jpg

こんにちは~! Sho-Comi編集部のクリスです(*^^*)

あっという間に、もう夏休みも終わってしまいますね・・・!!

最後の数日を遊び尽くしているあなたも、宿題に追われちゃっているあなたも! 今日は忘れちゃいけない、Sho-Comiコミックスの発売日ですよ☆

今月発売は、こちらの7冊!

「ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー」⑤巻/星森ゆきも

「声優さんとドSなP様♥」/梅澤麻里奈

「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」①巻/白石ユキ

「幼なじみじゃ足りねえよ」/まちだ紫織

「放課後Ageha」①巻/柚木そよな

「まめはペットで、美少女で。」/杉しっぽ

「桃色男女ちぇん -2nd season-」/左右田もも

160826_hoshimori.jpg「ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー」⑤巻/星森ゆきも

大人気連載! かわいさあふれる「ういらぶ。」の待望の新刊!!

表紙の優羽のうるうるした瞳に引き込まれちゃいます~!

5巻では、凜のことを好きな恋のライバル・実花が現れて・・・!?

こじらせLOVE、さらなる急展開です♥

160826_umezawa.jpg「声優さんとドSなP様♥」/梅澤麻里奈

新人声優・美鈴は、恋愛アニメのヒロイン役に抜擢されたけれど、スタジオで待ち受けていたのはドSプロデューサー・奏汰!

気持ちを込めてヒロイン役をできるようにと、恋愛実地レッスンが始まっちゃったけど、これってお仕事なの? それとも本気・・・!?

梅澤麻里奈先生の本領発揮、ドS男子コミックスです♥

160826_shiraishi.jpg「君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。」①巻/白石ユキ

プライド激高モテ男子・神崎が恋した相手は、バスケ命の男装女子!?

白石ユキ先生の新連載、待望のコミックス化です!

かっこいい男の子達&かっこいい女の子のフクザツな恋愛模様をお楽しみください~! 

160826_machida.jpg

「幼なじみじゃ足りねえよ」/まちだ紫織

ずっとずっと仲の良かった幼なじみに、「好きだ」って告白されちゃった・・・!!

友達としか思ってなかったのに、いきなりそんなこと言われちゃってどうしよう(>_<)

あまあまドキドキなこのタイトル、購入者限定の「直筆色紙プレゼント企画」も開催中です~!!

160826_yuzuki.jpg「放課後Ageha」①巻/柚木そよな

マンガワンで一躍大人気になった放課後Ageha、ついにコミックス発売です!!

勉強大好きガリ勉JKの光が、同級生のスカウトマンに声をかけられ、銀座のホステスになっちゃった!?

高級クラブのハードな毎日のなかで、どんどん輝いていく女の子のお話です♪

ドキドキしちゃうこと間違いなし! 描き下ろしショートストーリーもついてます(*^^*)

160826_sugi.jpg

「まめはペットで、美少女で。」/杉しっぽ

こちらもマンガワン初の人気タイトル!

ペットの犬・まめを亡くした天才小説家の前に現れたのは、まめによく似た美少女・・・!!

ちょっとエッチでとっても可愛い、甘~いペットLOVEです!

「放課後Ageha①」と合わせ、こちら2冊をお買い上げ頂いた方から抽選で、直筆サイン色紙もプレゼントしちゃいます~!!

160826_souda.jpg

「桃色男女ちぇん -2nd season-」/左右田もも

こちらは好評発売中、Sho-Comi人気作家の裏サンデーコミックス!

オタクの夕日とギャルのサラ、中身が入れ替わっちゃった2人のちょっとエッチなドタバタラブコメです♡

書店でも、Sho-Comi FCとは別の棚に置かれているかもしれないので、探すときは気をつけて~!

8月発売は以上の7冊!

今日から好評発売中です♡

来月9月26日発売のこちらのコミックスもお楽しみに~!

「4月の君、スピカ⑥」杉山美和子 / 「片翼のラビリンス⑩(完結)」くまがい杏子 / 「兄に愛されすぎて困ってます④」夜神里奈 / 「僕らはあの日恋をした。」朝黄ひかる / 「罪×罰③(完結)」心あゆみ / 「あまくあまく食べ頃なふたり。」えりんご / 「保健室でヒミツのこと」島袋ユミ / 「17歳、あいつ限定」京町妃紗 


2016/08/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。