トップ  > 別冊ふろく付き&W新連載! Sho-Comi13号発売!! ( 2016/06/03 )

別冊ふろく付き&W新連載! Sho-Comi13号発売!!

Sho-Comi13号発売日です!!
いつもは5日発売ですが、今号はちょっと早い3日発売☆
編集部にも早く見本誌が届いてハッピーでした~(´ω`)♥
だって、だって、、ついに

水波風南先生 完全新作新連載
「泡恋」が表紙巻頭カラー大増50Pでスタートしたのです( ´▽`)♥!!!!!!

img-530123043-0001.jpg

恋がしたい、カレシを作ってみたいと憧れる由花は、夏祭り合コンに行くことに。
そこで出逢った男の子は印象サイアクだったけど…!?
等身大ヒロインに共感、カッコいいヒーローにきゅんとした!続きはどうなるの!?と早速編集部界隈でも話題沸騰( ´▽`)!!
2人の恋のゆくえが気になる!応援したくなる超大型新連載です。
ぜひチェックしてくださいね!!!

新連載はもう1本!こちらもお待たせしました超注目作★

杏堂まい先生「サンリオ男子」(監修株式会社サンリオ)

img-602130855-0001.jpg

みんな大好きキティちゃんやマイメロディでおなじみ、サンリオから生まれた、イケメンキャラクター・サンリオ男子ってみなさんご存じですか?
それぞれ好きなサンリオキャラクターがいる”サンリオ男子”として、ただいま、Twitterでも大人気なんです!
そんな彼らが登場する、オリジナルコミカライズがSho-Comiに登場!
しかも執筆は大人気の杏堂まい先生☆
杏堂先生が描く、サンリオ男子たちのかわいくて楽しい日常をぜひお楽しみください☆

そして、サンリオ男子のメインキャラクター・祐くんの声優を務める、

大人気声優・斉藤壮馬さん へ杏堂先生が直撃した、レポート記事も掲載中!!
ここでしか見れない、斉藤壮馬さん×祐 なお姿もステキです( ´▽`)

そしてカラー付きで登場!大人気連載

くまがい杏子先生「片翼のラビリンス」

img-602130829-0001.jpgなんと、片ラビ、ラスト3話です><
みんなが幸せになれる未来を求めて、タイムリープをくり返してきた、都と司。
ついに、今、結ばれる・・・・・!?
クライマックスを見届けてくださいね!

よみきりは大人気のため、この先生が2号連続登場!!

えりんご先生「カレカノだからシたいこと」

img-602130934-0001.jpg

ラブラブお付き合い中の凜花と秋吉。大好きだから、初キスをしたいと思っているけれど、なかなか先に進めなくて…!?そんな時、一緒にお泊まりにいけることに!?

そして今号はまんが盛りだくさん! 別冊付録もついてます♥

僕と結婚してください! ラブラブWeddingBOOK」

img-602131000-0001.jpg

なんと単行本1冊文192Pの大ボリュームで豪華作家陣のかきおろしよみきりがよめちゃいます♥
表紙&増ページで描き下ろしてくださったのは真村ミオ先生。
その他、執筆陣は
京町妃紗先生、桃井すみれ先生、朝黄ひかる先生、瀬田七生先生 です。
別冊付録もたっぷり楽しんでくださいね!

本誌と別冊合わせて、合計660Pの大ボリューム♥

豪華執筆陣&新作まんが盛りだくさん号です!

Sho-Comi13号、よろしくお願いします!


2016/06/03

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。