トップ > 新刊FC > 新婚初夜とキミの嘘

最新刊FC

ドキドキ過ぎる秘密の結婚ラブ!

新婚初夜とキミの嘘
今澤まいこ

定価:429円+税 6月24日(金)ごろ発売!

16歳で大好きな人と結婚!!幸せ過ぎる新婚生活がスタート・・・のはずだけど
彼には絶対に言えない秘密があって・・・!?
表題作は、Sho-Comi増刊で大人気を博した、きゅんきゅん過ぎるフツーじゃない新婚ラブ!!
幼なじみとの初めての夜、アイドルとのナイショの関係・・・etc刺激的なドキドキ短編集!

16歳で大好きな人と結婚!!幸せ過ぎる新婚生活がスタート・・・のはずだけど
彼には絶対に言えない秘密があって・・・!?
表題作は、Sho-Comi増刊で大人気を博した、きゅんきゅん過ぎるフツーじゃない新婚ラブ!!
幼なじみとの初めての夜、アイドルとのナイショの関係・・・etc刺激的なドキドキ短編集!

関連キーワード

関連記事

「兄こま」番外編に加筆収録!

2017/02/24

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2016/12/20

絶対に切なくてキュンとする三角関係の結末は...?

2016/11/25

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2016/04/05

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする