トップ > ニュース > まちだ紫織先生からコメント到着♪(2016/05/02)

まちだ紫織先生からコメント到着♪

160502_machida_.jpgこんにちは! まちだです。

3作目で初連載、すごい緊張からのスタートでしたが1話目の原稿中の記憶が正直ありません...(笑)
毎日ちゃんと掲載できる作品になるのかドキドキしながらやっていました...!

そんな頭の中が真っ白になりながら私の精一杯を注いだ初連載「幼なじみじゃ足りねぇよ」
ひなと郁人をどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)♡


2016/05/02


関連キーワード

関連記事

この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます

2017/08/25

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2017/04/20

京町妃紗先生からコメント到着♪

2017/04/05

かのと咲来先生からコメント到着♪

2016/10/20

くまがい杏子先生からコメント到着♪

2016/09/20

祝!! FCデビュー!!

2016/08/26

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする