トップ  > 藤田富さんも絶賛!Sho-Comi9号、今日発売!!☆ ( 2016/04/05 )

藤田富さんも絶賛!Sho-Comi9号、今日発売!!☆

ついに4月、春到来!!
Sho-Comi編集部のおにぎり大好きUタロー(106kg)で~す♪
桜満開の知らせと共に、なんと!
超イケメン俳優・藤田富さんがSho-Comi編集部に遊びにきて下さいましたー!!

neo.jpg

う~む、男の僕が見ても超超超きゃっこいーー☆
しかも手に持っているのは、今日発売のSho-Comi9号じゃないですか~!?
藤田さんもSho-Comi読んで下さってるんですね!? 超嬉しい!!

でもでも・・・4月1日からAmazonプライムビデオで配信がスタートした「仮面ライダーアマゾンズ」にも主演中の藤田さんが、なんでSho-Comiに!?
その秘密は後程アップするSho-Comiブログにて大発表☆

というわけで、改めまして! 藤田さんも胸キュンしちゃう!
Sho-Comi9号本日発売でーす!!

saisin_cover_05.jpg

表紙にドーンと入った『結婚』の2文字!
そうです、今回の表紙&センターカラーは今1番話題の結婚ラブ
佐野愛莉先生『オレ嫁。~オレの嫁になれよ~』
なんです!

slide5_05.jpg

50万部を突破した人気爆発JKラブ・オレ嫁。
今回は、夏休み編クライマックス!!
ひなたのことを想い、1人で島から東京へ戻る決意をした前くん。
このまま2人は別れてしまうのー!?
超気になる衝撃の展開は本誌でCheck!!

オレ嫁。がセンターカラーということは・・・巻頭カラーは?

おぉ! ついに来ました!待ってました!
白石ユキ先生の新連載!!
『君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。』

・・・!!ハァ、ハァ。間違えてないよね?もう1度!

『君は、オレが好きだって言ったらどんな顔するだろう。』

image1.JPG歓喜ーーーー(^^)!!

超ロングタイトルの今作は、2016年最注目超大型新連載!!!
頭脳明晰・スポーツ万能・完璧王子が初恋に悶えまくり!? 
三角関係よりも複雑な四角!?五角!?関係LOVEの行方は-?
だってさ☆
この作品、絵の綺麗さはもちろん、1話目から増大42P、驚きと胸きゅんの嵐だよ!
絶対みんなには1話の始まりから一緒にドキドキしてもらいたいな♪
お楽しみに!

そしてよみきり2作も甘々!

slide6_05.jpg

まずは
朝黄ひかる先生『僕だけがひとりじめ』

女の子にモテモテのチャラ男・凪。
でも初恋はまだなんです・・・!!
そんな凪が興味を持ったのは、真面目な委員長・理香で・・・!?
余裕のモテメン・凪の頬が、本気の恋を知ってどんどん真っ赤になっていく姿、
ぜひぜひ覗いちゃって下さいな♪

そして
今澤まいこ先生『私に好きって言わないで。』

優しい彼氏・航希のいい彼女でいたいのに、
彼の弟・拓海に突然迫られて・・・心が揺れる・・・本当に好きなのは・・・!?
甘く切ないドラマティック三角関係よみきり!!
今澤先生のセクシーな絵柄に酔いしれちゃうよ(>o<)//

そして付録は・・・ついに来ました!
コミックス①巻発売を4/26に控えた、いきなり人気爆発のこの作品のこの付録!

池山田剛先生
『世界は中島に恋をする!! 
 ホロ★キラ アイドルステージレターセット』!!

slide3_05.jpg待望のセカチュー初付録!
便箋、封筒、ミニメモ、ホロキラシール、メモ台紙、
新学期を迎えた今、ぜーんぶ今スグ使えちゃう超実用付録なのだ!
もちろん手に入るのはSho-Comiだけ!
友達作りにも好きな子とのドキドキなメモのやりとりにも
バッチリ大活躍だよ☆

そして、最初に話していた藤田富さんとSho-Comiの秘密・・・
その答えは、このSho-Comi9号掲載の「次号予告」に隠されているのだ!
このブログでもまた情報は公開するけど、
今スグ知りたいアナタは、Sho-Comi9号に入った「10号予告」ページをCheck!!

というわけで、藤田富さんもオススメ!
恋のボリュームMAXなSho-Comi9号
たっぷり胸きゅんLOVEしちゃおーね♪


2016/04/05

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。