トップ  > 今澤まいこ  > 今澤まいこ先生からコメント到着♪(2016/04/05) ( 2016/04/05 )

今澤まいこ先生からコメント到着♪(2016/04/05)

160405_imazawa.jpgずっと描きたかった3角関係モノを描かせていただきました!
お兄ちゃんの『メガネ+タレ目』が難しくて何回も描き直しました(笑)
そして描きながら、主人公はO型、弟は猪突猛進B型、お兄ちゃんは策略のAB型だろうな……と決まりました(笑)
ひさしぶりの本誌ですごく楽しんで描けたので、
一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡
よかったら感想も教えてください♡


2016/04/05

関連記事

地味な私に訪れた恋のキセキ、フィナーレ!

2021/03/26

あきらを想う最強幼なじみ現る!!

2021/02/25

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2021/02/24

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2020/12/07

地味女子に人生最高の恋がやってきた…

2020/10/26

「なみだうさぎ」水瀬藍も絶賛の王道ラブ!

2020/07/27

今澤まいこ先生からコメント到着♪

2019/09/19

JKの日常に潜む、問題提起オムニバス![少女の叫び~キラキラ中毒~]今澤まいこ

2019/05/01

庶民女子をめぐってイケメンセレブがラブバトル!? こんなスリリングな日常…ほかにないっ♡[白薔薇さまの言うとおり。~red temptation~]今澤まいこ

2018/08/01

オレ様セレブ王子が愛したのは、まさかの庶民!?[白薔薇サマの言うとおり。]今澤まいこ

2018/06/01

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。