トップ > 連載作品・作家 > まちだ紫織先生からコメント到着♪(2016/03/05)

まちだ紫織先生からコメント到着♪

160305_machida.jpgはじめまして! まちだ紫織といいます。
7号に読みきり「魔法のコトバ」描かせていただきました(*^^*)

デビュー後1作目で初本誌...緊張でいっぱいでしたが、私の大好きなものをたくさんつめこんだので原稿すごく楽しかったです♡
もし私もこういうの好き!というのがあったら教えてください☆

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします(*^◯^*)!

2016/03/05


関連キーワード

関連記事

この花火にたった一つの願をこめて 一生で一度の恋をはじめます

2017/08/25

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2017/04/20

祝!! FCデビュー!!

2016/08/26

まちだ紫織先生からコメント到着♪

2016/05/02

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする