トップ > ニュース > 杏堂まい先生からコメント到着♪(2016/02/20)

杏堂まい先生からコメント到着♪

160220_kyodo.jpg杏堂です!
2016年あけまして初めての本誌です(^ ^)
「マイスイート ホーム」という読みきりが載っています。

今回下宿のお話ですが、
わたしは下宿経験がないので、経験のある知り合いや
トキワ荘に住んでる作家の友達に話を聞いたりして描きました(^ ^)
大人数でわいわいひとつ屋根の下というのにずっと憧れがあります!
もう大人になってしまったので下宿は叶わぬ夢です...笑

感想いただけたら嬉しいです(*^o^*)


そして先日Sho-ComiのHPでも発表があったように、
春からサンリオ男子の漫画が始まります!
マンガワンとSho-Comi本誌、それぞれ違うお話の予定ですので、
サンリオ男子のTwitterとあわせて、ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです!

スマホ持ってるけどマンガワンのアプリを入れてないって方は今すぐインストールしちゃいましょう!笑


花粉が飛び始めてつらい杏堂でした!

2016/02/20


関連キーワード

関連記事

「サンリオ男子」唯一の公式コミックス!

2017/02/24

杏堂まい先生からコメント到着♪

2016/09/20

萌え男子No.1! この夏最大の話題作、ついにFC化!!

2016/07/22

壁ドンよりもドキッとさせちゃう!

2016/02/26

【速報】Twitterで超話題!「サンリオ男子」まんが化決定!

2016/01/29

本当はずっと、その先も知りたかった...

2015/09/25

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする