トップ > 新刊FC > 恥ずかしくってキュンなコト

最新刊FC

ちょっと大人な初めての恋!!

恥ずかしくってキュンなコト
梅澤麻里奈

定価:429円+税 1月26日(火)ごろ発売!

大々好きだから、キスしたい、ハグしたい、その先も・・・
でも・・・
大々好きだから、恥ずかしすぎて無理っ!!!!(>_<)

女の子の甘く切ない恋心をちょっと刺激的に描いた表題作ほか、
オレ様ドS&クールなツンデレ&大人な先生&純情一途・・・
胸キュン男子、たっぷり詰め込んだ短編集!!

大々好きだから、キスしたい、ハグしたい、その先も・・・
でも・・・
大々好きだから、恥ずかしすぎて無理っ!!!!(>_<)

女の子の甘く切ない恋心をちょっと刺激的に描いた表題作ほか、
オレ様ドS&クールなツンデレ&大人な先生&純情一途・・・
胸キュン男子、たっぷり詰め込んだ短編集!!

関連キーワード

関連記事

好きになったのは、聞こえない人でした――

2017/06/26

JK結婚&王子系男子がつまった短編集

2017/01/26

新人JK声優×俺様ド悪魔Pの年の差ラブ!

2016/08/26

梅澤麻里奈先生からコメント到着♪

2016/08/05

ラブすぎる♥結婚よみきりが集まった 最きゅんオムニバスFC

2016/06/24

梅澤麻里奈先生からコメント到着♪

2016/05/20

ニュース >

最高で最幸の想いを感じて...♡ 最新19号本日発売!

2017/09/05

水瀬藍先生からコメント到着♪

2017/09/05

夏の終わりにエネルギーチャージ♡FC最新8月刊発売!

2017/08/25

麗しビューティフルな表紙が目印☆ 最新18号発売!

2017/08/19

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする