トップ > ニュース > 杉しっぽ先生からコメント到着♪(2015/12/05)

杉しっぽ先生からコメント到着♪

151205_sugi.jpgこんにちは! 杉しっぽです!
ShoーComi1号によみきり『神様と姫はじめっ♥』を描かせていただきました(^^)
お正月らしく和風な内容になっております。ヒーローが人間ではありませんが(笑) とってもラブラブいちゃいちゃしております!
女の子の巫女衣装を描くのが楽しかったです。
ロン毛男子を初めて書きました(笑)

よろしければ読んでみてください(^^)

2015/12/05


関連キーワード

関連記事

「兄こま」番外編に加筆収録!

2017/02/24

マンガワンで異例のコメント数1000件突破!!

2016/08/26

あなたはどんなカレシに愛されたい?

2016/04/26

杉しっぽ先生はおもしろいんです。性格が...。

2015/10/14

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする