トップ > 新刊FC > やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。

最新刊FC

タローと野花のほんわかLOVE完結!

やっぱりタローくんはこう見えて意外と×××です。
市川ショウ

定価:429円+税 11月26日(木)ごろ発売!

見た目ヤンキー、心は優しいタローくんと恋人同士になった野花だけど、クラスのイケメンに告白されたり、タローくんがアメリカに!? 恋の行方はどーなる!?

見た目ヤンキー、心は優しいタローくんと恋人同士になった野花だけど、クラスのイケメンに告白されたり、タローくんがアメリカに!? 恋の行方はどーなる!?

関連キーワード

関連記事

チャラ保育士に、"かまわれ愛"!!

2017/06/26

同居ラブ よりどりみどり♥

2016/11/25

ニュース >

星森ゆきも先生『ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-』実写映画化決定!!!

2017/10/21

ハニーにとろけてくびったけ♡最新22号本日発売!

2017/10/20

真村ミオ先生からコメント到着♪

2017/10/20

とりの綾華先生からコメント到着♪

2017/10/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする