トップ > ニュース > きみど莉央先生からコメント到着♪(2015/11/20)

きみど莉央先生からコメント到着♪

151120_kimido.jpgこんにちは! きみど莉央です!
今回は雪をテーマに描きました!
私の住む東京ではなかなか雪は降らないので降るとテンションが上がってしまいます~!

そして話は変わるのですが
この読みきりの原稿中、振り袖を着る機会がありまして...
締め切りに追われていたため、なんと振り袖を着たまま原稿作業をしました...!

今となってはいい思い出ですが、よくやれたな!と思うばかりです。

そんな思い出いっぱいの読みきりですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです...!
ご感想もお待ちしております!
よろしくお願いします~!

2015/11/20


関連キーワード

関連記事

広瀬すず主演・超話題の映画を最速漫画化!

2017/02/24

きみど莉央先生からコメント到着♪

2016/12/05

きみど莉央先生からコメント到着♪

2016/07/20

この恋、風に乗って君にとどけ!

2016/05/26

きみど莉央先生からコメント到着♪

2016/02/05

19歳きみど莉央!話題の最速デビューFC

2015/10/26

ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする