トップ > 連載作品・作家 > 幼なじみがドS男子だったら...!?(2015/08/27)

幼なじみがドS男子だったら...!?

大好評発売中の8月発売FCですが、

そのなかでも注目度大!なオムニバスについて紹介しちゃいますね。

タイトルは
「幼なじみはドS男子!」!
ド直球です!どや!

カバーはなんと
「4月の君、スピカ。」の杉山美和子先生!
かわいすぎるかきおろしイラストです!

そして...
いじわるだけど超超!カッコいい幼なじみ
「バンビくん」に翻弄されちゃう
「悪彼バンビーノ」が収録されてます。
何度読んでも、やっぱりおもしろいよー(>_<)
↑このブログを書くためにちら見したら、また読んじゃいました 笑

そのほか
「オレ嫁。」の佐野愛莉先生の「幼なじみのちオトコノコ」、
「恋と怪モノと生徒会」の白石ユキ先生の「ニシキくんのなすがまま」など、
ときめく9本を収録!

しかも真己京子先生、小田切渚先生、左右田もも先生は
かきおろし新作です( ´ ▽ ` )

それぞれの先生のかきおろしカットもみのがせない!

このオムニバス1冊あれば、
いろーんな幼なじみイケメンたちとの恋をたっぷり味わえちゃいます。
書店さんでチェックしてみてね〜!

〈収録作〉
悪彼バンビーノ/杉山美和子
幼なじみのちオトコノコ/佐野愛莉
ニシキくんのなすがまま/白石ユキ
(かきおろし)S彼リベンジ~今日から私にひざまずけっ~/真己京子
XXキス、撮影中!/柚木そよな
(かきおろし)悪魔な執事の躾け方/小田切渚
パパには内緒で連れ去って/仰木さえ
幼なじみがセクシーすぎて困る。/瀬田七生
(かきおろし)桃色男女ちぇん★/左右田もも



mt-20150827235046.jpg

2015/08/27


ニュース >

【オレ嫁。ついに最終回!!】★本誌7号・10大ニュース★

2017/03/04

【最新コミックス全部みせます!】 個性あふれる2月刊FC

2017/02/24

オレ嫁。ういらぶ。W表紙!!~Sho-Comi6号本日発売♡~

2017/02/20

佐野愛莉先生からコメント到着♪

2017/02/20

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

シェアする
Tweetする
LINEで送る
購読する
フォローする