トップ  > 明日は・・・『3DSこばかわ』発売日じゃ~!!!!!!! ( 2015/08/26 )

明日は・・・『3DSこばかわ』発売日じゃ~!!!!!!!

やっほー! サマフェスぶりで久しぶりな、オニギリ大好きUタローです☆

今日は8月26日~♪

・・・ってことは・・・

明日は8月27日やないかーーーー!!!

そうです、明日は

3DS『小林が可愛すぎてツライっ!! ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ』

の発売日なんですよーーーーせんぱーーいっっっ!!!!

saisin_02_20.jpgはいっ、というワケで、テンションは既にMAXなんですが、明日ゲームをゲットしたみんなは、”キュン萌え”もMAXになれること間違いなしなんです!

20150415_01.jpg

めごや十になって、大ボリューム・120以上のラブエピソードを楽しめちゃうこのゲーム! 実は一足お先に遊ばせてもらっちゃったので、改めて魅力を紹介しちゃいますね!

魅力① 池山田剛先生監修の完全オリジナルストーリー!!

まんがでは描かれなかったエピソードがこのゲームだけで楽しめちゃうんです☆ しかも、お話の流れを選択するのはそこのあなた! バレンタインやハロウィン、クリスマスなど、ずーっとこばかわの世界に入り込めちゃうんだぜぃ☆

no7___20150511.jpg

魅力② ゲームだけのキャラクター・エリオ登場!!

ゲームパッケージでも左に写っている、この男! この男こそ、エリオ・ファルコーネなんです☆ ゲームだけでしか会えないエリオが、めごと蒼の恋に波乱を巻き起こしますよ~!

no05__0526.jpg

魅力③ 耳も酔いしれる、超豪華声優陣!!

めご&十の声は高垣彩陽さん! 蒼の声は小野大輔さん! 上杉の声は蒼井翔太さん! 梓の声は芹澤優さん! そしてエリオの声は鈴木達央さん! 他にもまだまだ超豪華!! ゲームをしながら、あなたの耳もこばかわ1色になりますよ~♪

1.jpgそして、さらにさらに早く買って下さった方には、早期購入者特典として、蒼くんとなが~い時間電話で話が楽しめちゃう、超ロングバージョン電話番号を配布しちゃいます! 遊ぶなら、今すぐゲットした方がイイね!!

no04_.jpg

そしてまだまだBIG NEWS!

3DS『小林が可愛すぎてツライっ!!ゲームでもキュン萌えMAXが止まらないっ』の発売を記念して、

明日27日夜7時~ニコニコ生放送「こばかわTV」の第3回を放送しちゃうよ☆

ニコ生の放送URLはこちら! 

http://live.nicovideo.jp/watch/lv231748194

明日の19時は、ゲーム片手にパソコンorスマホの前に集合だ~!!

さらにさらに、明日のニコ生では、『3DSこばかわ』のオープニングテーマをSho-Comi編集部のみんなで踊ってるダンス動画も公開されちゃうよ!恥ずかしさMAX!
レクチャー動画はもう公開されてるから、ここでチェックしてね☆

https://www.youtube.com/watch?v=l5E4XR1NJ24

___2.jpg

・・・とまぁ、こばかわは超超超盛りだくさんなのです!!

Sho-Comiと一緒に、3DSのゲームを片手に、こばかわの夏、最大のもうひと盛り上がりいたしましょうぜ☆


2015/08/26

関連記事

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

ニュース >

作家の皆様 読者の皆様 関係者の皆様へ

2024/02/08

第4回小学生中学生まんがコンクールのお知らせ

2023/07/14

鈴宮とーや先生よりコメント到着♪

2023/07/05

万路とら先生よりコメント到着♪

2023/06/06

水帆かえる先生よりコメント到着♪

2023/06/06

甘宮ちか先生よりコメント到着♪

2023/04/21

「仁義なき婿取り」1~11巻フェア4/26よりスタート!

2023/04/20

ナオダツボコ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

足立原ひかり先生、小野ゆりえ先生よりコメント到着♪

2023/03/20

青春ヘビーローテーション休載のお知らせ

2023/02/10

さらに過去のニュース >

Sho-Comi編集部Twitter

abj
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ
使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 6091713号)です。